今日も今日とて2ch中心。 もう自分でやったほうがいいのか?

めでたしめでたし  イケメンで困ること

http://medetashimedetashi03.blog17.fc2.com/blog-entry-490.html
「仕事できそうな顔してるのにねえ」とか言われてるのをみると、ちょっとかわいそうになる。

カゼタカ2ブログch : 自分の中では神だがあまり評価されてない漫画 - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51458270.html
スレになかった奴。 

サムタイムラバー
どこが面白いのか説明はしづらいけど超好き。人によってはスイーツで切り捨てる人もいそう。似たような理由で「誰も寝てはならぬ」、「とりぱん」あたりもこのゾーン 


砂ぼうず
アニメ化してるから評価されてる? 


BMネクター
最強パニック漫画 一定の評価はあるけど普通の人があんまり読んでない


リーマンギャンブラーマウス
最強のネタ漫画でありつつ面白い。ギャンブルの強さが女体盛りで決まるところがすばらしい。


ウルトラヘブン
脳みそを漫画化したらこんな感じ。妄想とか夢をここまで絵で表現できるのに驚く。