どうやったら絡んでもらえるのか

スカイプで話しながら作業中、どうでも良いことで盛り上がる。その中でどうやったらはてぶとか、はてなで論争になって絡んでもらえるのかという話になった。その中で出てきた案が。


非モテについて書けば、もりもり来るよ!
→努力しない人も努力した人でも、結局もててないんだったら特にかける言葉が無いんであんまり書く事が無い。


・ありむーついてかけばいける!
→名前だけは良く見る人なんだけど、最近やっと把握した人なんで良くわからない。顔写真がキムタクを意識してるように見えるんだけど、真正面から見たら俺と同じくらい顔が大きいかもしれない。(縦に) 俺は全体的にでかい。


児ポだ!
→反論が定まらないので無理。


・結局どうしたいの?
→真っ赤になって反応して来た人に おちんちんびろーんとか、おっぱいおっぱいだけ書いて反応を見たい


そりゃ無理だわ。わざわざおちんちんびろーんのために真っ赤になる人はいないよ。


といわれた。残念だが、とりあえずいけそうといわれたこと全部について言及したので、きっとこの雑記は明日の夜までに10くらいはてぶがつくはず。これは仕事でも対人関係でもいえることで、答えがわかっていて、駄目な答え鹿帰ってこない場合スルーされます