オタリーマンよしたにさんがAmebaBlogに移ったけど・・芸能人枠?

よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

http://ameblo.jp/yoshitani
すげえなあ。 オフィシャル書いてあるから芸能人枠なんだろうか? 6月7日(日)有隣堂ヨドバシAKIBA店にてサイン会をするそうなので、見に行きたい。 ニコニコと輝くよしたにさんを柱の影から眺めてニヤニヤしたい!

おすすめの音楽漫画:アルファルファモザイク

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51467265.html
ほとんどでてるなあ。昔JUNEでやっていたバンドの漫画が好きだったんですが、いかんせんタイトルが思い出せない。演奏シーンがあまり迫力が無いのになんか伝わってくると言う不思議な漫画でした。誰かタイトルとか教えてくれ。