今日はゲームボーイの20才の誕生日 とか

かわいすぎるぞ!クッキンアイドルまいん役の女の子の福原遥ちゃん10歳:アルファルファモザイク

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51457343.html
今これが大きいお兄さんに大人気なんだと妹に説明したら、驚愕の後「なんかわかるわー」といっていた。

今まで経験した中で「マジで死ぬ」って思った瞬間教えて ニコニコVIP2ch

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-708.html
スノボでたいしたこと無いと思って飛んだら、先が見えてないだけのビッグエアー用のジャンプ台だったとき。イメージ的には10秒くらい飛んでた。クビから落ちたら骨が行くと思ってクビを抱えこんで背中から落ちました。

天漢日乗: 「マスコミたらい回し」とは?(その138)もし記者が取材中に倒れたとして、そばにいる他人が迅速に救命措置をすぐ取ってくれると信じているとしたら不思議

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/04/138-9953.html

 「救急隊は、死んでるだろうと判断してるけど、死亡確認のために搬送依頼して断られた」件がなぜか「救命可能な人を救命可能な時間内に搬送できなかった」話にすり替わっている事例

そんなことだったのか。天漢日乗さんはソースとして信用ができると考えています。


これの前のエントリーも読んでおいたほうがいい。
天漢日乗: 救急医療破壊報道 宮崎日向心肺停止搬送事例の謎 救急隊の連絡の不手際が「7病院受け入れ不能」の原因と思われるのに病院が叩かれる不思議「救急隊からの連絡は、死亡していると思われるんだが」