こんな純情そうなさくらちゃんが数年後にエロマンガデビューとは とか

彼女のできやすそうなバイトの偏差値表:アルファルファモザイク

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51454816.html
飲み屋さん(個人経営の居酒屋)のほうが大手チェーンより彼女できそうなイメージ。あとはエロ系とか(デリヘル運転手とか)


関連

ちょっとアレなニュース 百年の恋も醒める瞬間

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1160.html
レス>>2-5で連携が見事すぎる。あとO君かっこよすぎ。

例えば僕の友人のOくんなどは3年付き合った最愛の彼女と性行為に励んでいる最中、あまりに彼女が興奮し、
「出る、出るー!!」と絶叫しながら脱糞するというエキセントリックなアクシデントに出くわしたことがあるらしい。

しかし、Oくんはそれでも恋心が醒めることはなかった。
「脱糞なんて誰でもするんだから大丈夫!」と笑顔で彼女にピースサインを送り、
掃除もせずにそのままフィニッシュまで事を完遂。僕はOくんの心意気に痛く感銘を受けた。
本当に好きならそれぐらいどうってことないと思うのだ。

コピペになるレベルだとおもう。

【映画】実写版『ドラゴンボール』、アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?[04/13]

http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-1962.html
最近の楽しみは、漫画原作のクソ映画をもし俺が監督だったらどうやって作っていたかを脳内で再現してニヤニヤすることです。

一人旅の魅力【2ch】ニュー速クオリティ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51277373.html
やってみたいと思いつつ、さびしんぼなのでやっても面白くない事がわかっている。

人が抜いたオカズで自分も抜くって、なんか精神的にものすごく不衛生

http://2dimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1074.html
全く思わないけど異端あつかいかな?昔は借りたエロビデオの停止位置で尊敬できた友達がいた。 自分でCUEポイントを入れられるDVD再生機とかあればいのにw


関連
DJ用CDプレイヤーの基礎知識 〜CUEポイントの設定方法〜 - DJ機材専門店PowerDJ's Blog - 楽天ブログ(Blog)

友達ん家で出てきた驚愕のおやつ、料理 日刊スレッドガイド

http://guideline.livedoor.biz/archives/51194066.html
香川ではうどんがおやつとして普通に出てくるって聞いたけど、マジなの?