知っていてもどうにもならない話題をあなたに

身分差別がすごい漫画、アニメ教えて! - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51417290.html
カムイ伝でてたからムジナ言おうとしたら、コメ欄で出てた。基本時代マンガは差別がひどいのはしかたないよな。 ならラブリンモンローしかあるまい。


関連
「ラブリンモンロー」 - 酔拳の王 だんげの方

ワンクリ詐欺に新たな手口、PC設定改ざんで請求画面が消えず  (from RinRin王国)

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/?04232154
倉っても直せるくらいの知識はほしい。 
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigでスタートアップからは外せます。

ネットに詳しくない人の中にはネットが完全匿名だと思っている人がいるのだろうか  (from RinRin王国)

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/?04232154
当たり前のことなんだけどなあ。こないだの朝日とあわせて、2chはそういう情報全部握っているわけで、つぶれるときに「ここの会社のIPからこんなことが書かれていました」って出せ無くは無いだよね。 って事を気がついたときに朝日とかどうすんだろうと妄想するのが最近お楽しみです。