108煩悩でチ●コがのびる!  女犯坊 2巻 人気漫画途中からレビュー

女犯王に俺はなる! 昨年は「この漫画がすごい!2009」にも誘っていただき、今回電撃G'sMAGAZINに名前も載ったりで、このBIGWAVEを逃す事はないと俺も漫画レビューの海へ漕ぎだすべく、大人気漫画を途中からレビューです。

女犯坊 2 (2) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)
坂本 六有
実業之日本社
おすすめ度の平均: 5.0
5 でたでたでた、2巻デターッ(“@。@”)






・・・誰がなんと言おうと大人気です。今漫画サンデー紙上で連載中で、この連載が始まってから、漫サンの売上が3%伸びたという、ちょっとしたグラビアレベルに大人気です。人気アイドル等のグラビアが表紙を飾った青年誌なら5%は売上が伸びる(編集王調べ)ので、その大人気っぷりがうかがえるかと思います。 
まあ細かいことは気にせず、1巻の最後で、復活を遂げたのは旧版の女犯坊で雲水に燃やされた吉原遊郭玄馬屋の仁左衛門でした。なんか見たことあるなあと思ってたら曾おじいさんでした。恨みはらさでおくべきかと雲水を陥れます。相変わらず女に弱く捕まって縛られる雲水和尚。大ピンチ!


  • 雲水大ピンチの図


どうみても大ピンチです。 どんなにチ●コが雄雄しくても大ピンチなのです。
そして河野先生、初登場なのにやる気満々です。

  • そんなこともあろうかと!


チンコ切ってくれと頼まれて、どうやったら鉈というか手斧が出てくるのか。河野先生のやる気がみなぎります。
手斧を持って襲ってくる河野先生(一応医者)に対して雲水が叫ぶ!

  • 叫ぶ雲水


108煩悩です。女犯坊なので、煩悩の塊です。

  • 108煩悩の力


煩悩を鍛えるとチンコがのびます!



http://f.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090331223201
必殺技も使えます!すげえ。
そして、炸裂する観音力!!!!!!

  • ガッ・・・・



それだけ? と思うかもしれませんが、それだけです。このあと自力で鎖を引きちぎって普通に脱出します。すげえ、すげえよ。必殺技が必要ないのにこのド迫力。もうたまりません。ものすごい絵を多用してますが、大体6ページくらいの分量です。その中にこれだけの濃さを詰めてくるのがたまりません。2巻も1巻と同様、濃さとバイオレンスとエロスがあいまって壮絶な仕上がりです。ただ残念なのが、キメ台詞の「これが俺の世直しだ!」が無かったのが少し寂しかったです。


関連
たけくまメモ : ふくしま政美先生の逆襲
たけくまメモ : 『ガラスの仮面』と『女犯坊』
■『女犯坊』vs『ゲームセンターあらし』?:すがやみつるblog




旧版

さて、これは最近連載していた女犯坊です。旧版というのがありこれがやばいです。女犯坊の名にふさわしくその辺にいる女を犯したり、他の坊主を動員して女を犯したり、権力を手に入れるため江戸城に乗り込んでみたり、大奥でしたい放題してみたりとやりたい放題です。「これが俺の世直しだ!」の台詞で全てを押し切るのですが、悪とか善とかそんなものは一切なくただひたすらに雲水がいます。
あまりに圧倒的のため、読んでるだけで悟りが開ける勢いです。


ちなみに誇張は特になく、竹熊氏は

ともあれ、ふくしま先生と組んで一番うまく行ったのは近年お亡くなりになられた滝沢解先生だったと思います。滝沢・ふくしまコンビは「絶叫コンビ」と呼ばれ、常識を無視した劇画宇宙を展開されました。江戸城蒸気機関車が突っ込んで来て、それを竜水が裸で受け止めるシーンなど、未だに夢でうなされるほどです。

とかいてます。夢には見なかったけど、自分は悟りが開けました。1974年-1976年まで漫画エロトピアに連載された漫画なので、時期が良かったのかエロトピアだったからOKだったのかは解らないけれど、漫画好きであれば一読の価値はあると思うのでガチで読んで欲しいです。




旧版から圧倒的なシーンを一つ。


チンコ狂いのお武家のお嬢様を治すため、雲水はある行動に出ました。
画像で、雲水和尚の先にいるのがお嬢様です。
 http://f.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090102230408



さてここで問題です。雲水和尚が抱えている物は何でしょう?









答え
 http://f.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090102230407



これで笑ったら是非読んでみて欲しい。
女犯坊 滝沢解 : 太田出版 - 電子書籍はeBookJapan : マンガ



ちなみにこの話の結末ですが、お嬢様が刺し貫かれて普通に死んで「自業自得だ」で終わりです。


おまけ
使おうと思ったけど、最終的に使えなかったコマ。時々2chスレとかに張られてる坊主BLシーン 
http://f.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090102230409