最高にCooLなサイトの停止風景とか

[レス]色んな2chブログのWBCの記事を時系列でまとめた V速ニュップ ::

http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51170348.html
これはおもしろい。 ツイッタータイムラインじゃないけど、このとき俺のグーグルリーダが火を噴いてたw

[話題][エロ]男を磨いて欲しい!!是が非でも!!!

http://anond.hatelabo.jp/20090326202243
加藤鷹の講座を見て、工夫する彼氏を持つ彼女さんがうらやましい人。


関連
男を磨く
その2の加藤鷹の言葉は心に響くなあ。
YouTube - 夏目ナナ&加藤鷹のH講座 2


[レス][なごみ]  (from 2記)

http://chelsea2ki.blog63.fc2.com/

[スレ]あなたの街のアニメイト:VIPPERな俺

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1666.html
とりあえず、仙台店が魚くさい事はわかった。

やる夫シリーズがなかなか本にならない理由  (from まなめはうす)

http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku/20090325/1237975460
理由を聞けばまあ当たり前といえば当たり前なわけだが。出た時点でキャラが立ってるので、特に何も説明しなくても、誰でもそのキャラを解れると言う便利さがやる夫スレに最適なので、まずは無理だろうなあと思われる。