新規開店フェア COMIC ZIN −漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト−

http://www.comiczin.jp/info/item/2009/02/13_01.html
秋葉原の本屋さんが新規開店でフェアやってます。サイン会もいいんだが、森薫先生のイラスト冊子がすげえ欲しい。


□「コミックハイ!」パワーアップ記念 私屋カヲル先生サイン会開催

コミックハイ!』 2009年3月号の発売日である2009年2月21日(土)より、COMIC ZIN 秋葉原店にて『コミックハイ!』2009年3月号をお買い上げでイベント参加ご希望の方、 先着60名様(予定)に参加整理券をお渡しいたします。


※サイン会は2/22

いきてえええええ。コミックハイの企画だけど一番サインが欲しい本は、カヲルとゆいのいっかいやらして (GOTTA COMICS) アマゾンなんですけどね。 あと犬っぱなもw


森薫先生&各出版社様ご協力 開店記念特製イラスト冊子プレゼント!

森薫先生が COMIC ZIN のイメージイラストを描く際に考えてくださった多数のラフ、キャラクター案を惜しみなく収録!先生のファンには絶対入手してほしい冊子です。
※2000縁異常お買い上げの方にプレゼント

□漫画家の人によるほかの漫画おすすめポップ
これもすごい楽しみです。


以下地図と聞いた話


風の噂によると、と○のあなスタッフが独立して気合を入れて作ったお店とのことなので、あなとどこまで差がつけられるのか、すごい楽しみです。


 取り上げたのはCOMIC ZINの広報の方からメールいただいたからなんですが、こういう面白いのはガンガン紹介するんでメールいただけると嬉しいです。でも、ただ紹介するだけではちょうちん記事っぽくなるので、知ってる限りの風の噂情報も追記します。「やっべー、あそこにメール出すんじゃなかった」とか言われてないといいな。


場所