あの時の話、聞かせてください! 第1回 電波少年の“なすび”に会いたい! とか

あの時の話、聞かせてください! 第1回 電波少年の“なすび”に会いたい!  (from everything is gone)

http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000006211
顔がすごい好きなんで、どうなったのかなあと思ってたが頑張ってるようですごく嬉しい。

「僕自身はただハガキを書いてただけで、何も変わっていなかったんですけど。そもそも、なすびという芸名も事務所のなかでの単なるあだ名だったんです。僕からなすびと名乗った記憶はないんですよね。だから、街を歩くと、みんなから『なすび、なすび』って呼ばれるので、そうか、僕はなすびになってしまったのか…と思いましたよ(苦笑)。

トゥルーマンショーの世界だなあ。

一週間続くNTTデータDoblogの障害を見て〜やはり辞めてよかったと思う元社員  (from 誠天調書)

http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/50657332.html
管理側からでなく、他のユーザーから「お前がいると鯖が重くなるから出てけよ」といわれるBlogサービスはここしか知らない。 そして実際に出て行ったら軽くなるというwwwwww どんだけ貧弱なんだよ。

ipod touch初の同人ノベルゲームがAppstoreから配信

http://www.team-eye-mask.com/game/selene.php
試みが素晴らしい。タイトルは「Selene-エンディミオンの微睡み-」Team Eye mask -orignal game-
無料とのことなので、持ってる人はやってみるのもありなんじゃないでしょうか。