エロ漫画オフ

2008年度エロマンガ10 結果発表 〜アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃〜   - 酔拳の王 だんげの方


に参加していただいた方で、参加可能だった方々と2/7にお酒を飲んできました。


まずは一次会ということで、14人が秋葉に集まってみんなで秋葉原ダンジョンブックス へ。どんな辺鄙なところにあるのかと思ってたら、意外と近くてびっくり。  


そしてエロ漫画ソムリエに色々聞きながら一人あたま\3,000オーバーの買い物をみんながしているというなんかおかしな状況。自分は漫画4冊と参加してくれた人のプレゼント用にLOフィギュアをセットをお買い上げ。色校プレゼントフェア開催中だったので、みんなが馬鹿でかい色校をキャノンのように抱えるというおかしな状態へ。 


俺はたかみち先生の色校もらってきました。これってすげえレアなんじゃないのか? コミックハウス直営店とはいえすごいと思った。
もらった色校。かなり大きい。 タバコを比較で置いてあります



■そして飲み会へ。
個室をお願いしておいて本当に良かったと思える自己紹介。


「サイト云々はいいから、ハンドルネームとお前の性癖と好きな作家を述べよ」


どんだけぶっちゃけ大会なのかと。 相変わらず牧場氏のこんな家畜にエッチしているのを見られたいランキングが盛り上がる。ずるい。そしてマンガLOG収蔵庫 キクチさんが誕生日だったりと。誕生日にエロ漫画に囲まれるキクチさんは本当に幸せそうでした。あとそーぷんさんはびっくりするほどイケメン。


ちょっと時間がたってしまったんで覚えてるところだけ。

・たまごのせいでLOにはまってしまった。 たまごの野郎 ありがとう 
  何人か言ってた


・オナニー方法は人それぞれ過ぎた。


・NO茶々丸大好きあまね丸氏は熱い魂を持ったナイスガイ


・エロ漫画ソムリエは柔道二段。親には、「ロリに走らなければいい」といわれました。
 時すでに遅い。


・エロ漫画を語れる人が身近にいないので楽しい。(特に若いグループから)


裏次郎先生のpixiv(ピクシブ)は是非とも見るべき。当然漫画も買うべき。


・毛のかき方で興奮するんです。


・若い人はエロ本を川原や竹やぶであまり拾ってない。 エロ本を拾ってたのは主に25↑


・大阪から日帰りで来たあたってくだけた はじけてまざったさんにびびったら、山口あたりからきてた黎明日記さんがいた。(流石に他の用事のついでだったが)おかしすぎる。


・ネトラジで募集をかけたらやってきてくれたcivicさん 本当にありがとう。多分怖かったと思うよw


いえろー☆まじっく  巻田ゆっくり劇場
巻田佳春先生の作品をゆっくりに朗読させてみた。 

そんなかんじ。他にもたくさん話したはずなんだが。なかなか出てこないのう。


とても楽しい会だったので、またやります。サイトでは告知はしないけど、ネトラジとかで募集するので、興味ある人はどうぞー。


他の方のレポートとか。
エロマンガ10のオフ会に行ってきました - あたってくだけた はじけてまざった
2009-02-08 - マンガLOG収蔵庫
淫ノサン☆エロマンガ十字軍―エロマンガ冬10飲み会に行ってきました。 - えんげーじりんぐエンジニアリング牧場
人生平々凡々: エロマンガオフに参加