テトぐるみ

「テトぐるみ」がかわいい  (from ひろぶろ)

http://portal.nifty.com/2009/01/30/b/
いいなあこれ。同じぬいぐるみをたくさん買うのが好きな俺には最高の一品になるやも知れぬ。一時期ぴよだまりを30くらいまとめ買いとかしてました。

アニメ好きのミス日本、は元アイドル  (from アニオタフォース)

http://aniota.jp/mt/archives/200901/30-1003.php

立花未樹(たちばなみき)」さん自ら、秋葉原歩行者天国にてチラシの配布を行いました。

配ってる画像もある。ほへー。

アクセス至上主義 〜かつて、テキストサイト界に広まった新宗教〜  (from ゴリラブーツ)

http://d.hatena.ne.jp/sakuraba_text/20090128/1233171393

 アクセス至上主義(アクセス数至上主義)の巧みだったところは、アクセス数が少ない主原因をシステム的な問題としたところにある。つまり「お前の能力が低いからだよ」とはっきりと言うのではなく、「アクセスしてもらうには、リンクをもらわないとだめですよね。あなたのやり方が悪いのですよ。やり方を変えればきっと上手くいきます。その方法を教えるので一緒に実践しましょう!」

関連
進研ゼミ風