2008年のティッシュ消費量を増大させたエロ漫画ランキング 10 参加者さま8

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081226/
「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」略して「これ丼」というシチュエーションを書いていただいたので、引用でくくってます。
集計用の参加は終了してしまいました。詳しくは↑のURLをクリック。


ソープん氏のSSに笑いました。


あわせて集計が終了しました。24日のラジオに合わせて発表となります。
参加していただいた皆様 ありがとうございました!

エロマンガ10  (from あたってくだけた はじけてまざった)

http://d.hatena.ne.jp/zikuashi/20090110

・昔から姉属性全快だったんで、お隣のお姉さんや学校の女教師から「うふ、お姉さんが教えてアゲル」って言われて、言われるがままにリードされる

・「もうギンギンになっちゃったの?」ってなじられる(これは年下でも可)

・もうとにかく、姉てんこ盛りで姉リードでラブラブで軽くなじられればそれでおk

エロマンガ10に参加しました  (from あまね丸の日記)

http://d.hatena.ne.jp/amanemaru/20090110

着物を着て正常位で交わり、女性(年増)が絶頂した際に「足袋の指がギューと内側に丸めこまれる描写」


「年増の八の字眉」や「セーラー服やブルマ、魔法少女など年甲斐もない服を着せる(年増)」なども思いつきましたが、


コテコテ過ぎて年増好きにとっては当たり前のシチュエーションかもしれないので今回はこの回答にします

エロマンガ10  (from ソープん)

http://so-pun.seesaa.net/article/112489276.html

時計を確認すると夜中の3時をまわったところだった。
脇に置いてあったペットボトルのコーラを飲み干すと、パソコンの電源を切って布団にもぐりこむ。ひんやりとした布団が気持ちいい。
目をつむり、寝る体勢をつくるために2、3度寝返りをうつ。が、眠れない。
・・・・・

驚異のSS(ショートストーリー)が展開されています。見事すぎて大爆笑。俺も尊敬されるんだ!

2008年エロ漫画10 〜2008年のエロマンガですっかり巨乳派に乗り換えてロリコンは卒業だと思っていたけど改めて振り返ってみたら全然ロリコンだったぜ!の巻  (from 神コップBloG_ver.?)

http://d.hatena.ne.jp/LEOat/20090112/1231757964

略して「これ丼」ですが、エロ漫画でいえばここ数年はほのぼのハーレムです。1人の男とお互いに仲の良い複数の女の子によるハーレム。このシチュエーションはまさに男の浪漫!


そういう意味では尾野けぬじ氏の「ラブでれ」がそのものズバリですし、この作品の素晴らしさについてはどこかできちんと書いておきたいと思っていたので、一部ではありますが、こういう形で書けて良かったと思っています。本当は他にもZUKI樹氏の「ぴゅあえろ」とか入れたかったですが、どうしても落とす枠が見つからず断念…。残念です。


まぁ八的暁氏の「少女嗜好」とか、井ノ本リカ子氏の「A.My.Sweets」とか、個人的嗜好におけるSクラスには入らないまでも、Aクラスには楽々入るような作品は今回挙げた他にも20冊ほどあったので、ある程度は仕方ないんですけどね。全てについて書いてしまうには時間が足りなすぎるし、本当は2008年以前についてだって、書きたい事は山ほどあるわけで。これについてはまた少しずつ、いつかどこかで。