2008年のとても艶かだったエロ漫画ランキング 10 参加者さま6

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081226/
「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」略して「これ丼」というシチュエーションを書いていただいたので、引用でくくってます。
集計用の参加は終了してしまいました。詳しくは↑のURLをクリック。


これ丼のきっかけになった牧場氏からスタートしてラップにリズムでチェケラッチョです。本当にあるなら見たい。

2009-01-09 - えんげーじりんぐエンジニアリング牧場

http://d.hatena.ne.jp/OQR/20090109
もしかしたら見てくれている漫画家がいるかもしれない! に青春をかけた男が一人。二杯目と三杯目は訪問してお楽しみください。

どんぶり一杯目


『牧場絞り』
牧場で働く少女(とにかく巨乳)服装は絶対にオーバーオールかつなぎ(つまり牧場での作業に向いている服)
朝からホルスタインの乳搾りで忙しいところにやってくる男。
「こんなにでっかいおっぱいして、おまえの乳こそ搾るなんじゃねーの?」
そういって乳搾りをしている女の子のおっぱいを鷲づかみ!
思いっきり揉みしだいているうちに盛り上がって来てそのままの勢いでやっちゃう。
挿入はバックから。女の子は牛の体に手をついて自分の体を支えていて下さい。
男は女の子のおっぱいを揉みながら腰を振り続けます。
女の子は仕事を終わらせないといけないので牛の乳を搾り続けたまま絶頂に達します。
中に出すのはまずい!ということで咄嗟に抜いたところ出た精液が搾乳していた牛乳の中に入って
「もう、商品にならないじゃないのバカ!」と女の子が男の子をしかりつけます。
しょぼーんとする男の子。それをみてかわいそうに思った女の子が一言。
「大丈夫、私が全部飲むから。」

エロマンガ10まとめ  (from エロマンガ10まとめ:えろまんがとぴっくす)

http://lolicomi3.blog87.fc2.com/blog-entry-396.html

「褐色ロリ」でお願いします。

僕はロリコンちゃうし、僕は何も間違ってないよ。
こーゆーのとか、こーゆーのとか読んでも褐色ロリの良さを理解できない人や世の中が間違ってるんですよ。
ひょっとしたら僕はもうだめかもしれない。

エロマンガ10に滑り込みたい!  (from 厳選!駆け流し)

http://tomokasa7.mmoh.jp/e84706.html

女の子が気持ち良さそうにしてるってのが一番ですかねぇ。過剰でなければイキ顔も好きだし、
涙流したり眉根を寄せながら快感に身を震わせる姿にグッと来ますw
汗ばんだ肌とか濡れ表現、断面図なんかもイケる口だし、割と節操無いのかもしれません。
呂律が回らないとか、こらえられずに腰を振っちゃうとか、普段落ち着いた雰囲気の人が
快楽に抗えず乱れちゃうってシチュエーションが一番好きかも。初めからド淫乱ってのより
変わっていく過程を丁寧に描かれている方が好感を持ちます。

2008冬 エロマンガ10 (fromRoom 1515)

http://shinopy.blog.so-net.ne.jp/2008-12-31

断面とか子宮姦とか触手とか獣姦とか腹ボコとか産卵とか出産とかの複合技。