派遣村の疑問  (from アルファルファモザイク)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51415585.html

港区、西東京市、八王子、町田などにもあるのに、なぜかあきる野市のことだけ

そのなぜかのあきる野市に住んでる一市民です。地図で見たところ、うちより都会のため怒りがこみ上げたけど、人の住んでるところを山奥扱いするような人はいらないので胸をなでおろしたりしました。


ソース
「非正規切り」に住まいの保障を 労組アピール - MSN産経ニュース
雇用促進住宅一覧表


関連
ネガ側
「派遣村」の偽善 - 池田信夫 blog

入村者数 499人
宿泊者数 489人
ボランティア登録 昨日まででのべ1692人
相談件数 353件
生活保護申請予定 230人
カンパ総額 銀行振込分以外で2315万円

結構もらえた。


おまえらしっかり見とけ! これが派遣村で撮影した派遣切りされた労働者たちの生の叫びだ!!:アルファルファモザイク
派遣村について増田で出た話まとめ
痛いニュース(ノ∀`):【派遣村】 「集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問」「学生紛争のときの戦術が垣間見える気がした」…坂本政務官
痛いニュース(ノ∀`):「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望


アファ側
日比谷で年末年始を生き抜く。 - 年越し派遣村
派遣村への誤解や無知の頻出と、その背景(1) - クッキーと紅茶と(南京事件研究ノート)


ネタ
喪男のまとめ切れない事。―派遣A「政府の対策が遅いんだよ!!!」の詳細表示