2008冬 エロマンガ10 参加者さま

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081226/
「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」というシチュエーションを引用でくくってます。参加は10日まで。まってまーす。詳しくは↑のURLを。

2008年、エロ漫画はエロあってこそ!エロ漫画の持つ底力を見た! ストーリー編 - たまごまごごはん

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081226/1230226523
2008年、やっぱりエロ漫画はエロくて気持ちよかったぜ! エロス編 - たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081227/1230306603

ずばり「少女に踏まれること」です。もうね、脚好きなので仕方ないです。

あとは「子供同士のエッチ」。これはジャンル的に物量も多いので割と幸せ一番星。

もいっちょ、「畳の上での生活感」。これはエロい。居間での全裸えっちはもっとふえるべき。

2008冬エロマンガ10に回答してみる - 黎明日記

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20081227/1230308750

そりゃ、自分よりデカいチンポを持った金髪ロングのふたなり娘(生徒会会長)にファックされて、これでもかってくらい中出しされることさ。

2008-12-31 - なんだか汁っぽい日記

http://d.hatena.ne.jp/nolifeking/20081231#1230735291

あと「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」というシチュエーションは一応書いたんだけどあまりの酷さに消した。

マジで通報されるレベル。