マイミク申請のテンプレ

今更ミクシイ。一回りしてきっと面白い。
マイミク申請のテンプレを探したらなかったので作ってみた。


WEB限定版です。

***************************
1 いつも見ているサイト管理人さんへ送ってみる


こんにちは ○○ともうします。
いつもサイトを見ており、ミクシイでも楽しい話が聞ければと思い
申請をしてみました。


もしよろしければマイミクをよろしくお願いします。


---前段階メールも有り----


こんにちは ○○ともうします。
いつもサイトを見ており、サイトにURLが出ていたので
ミクシイに来てみました。


いつもサイトでは楽しませてもらっています。
これからも更新頑張ってください。
ではー


PS.この前の△△はすごかったです。


→筆不精で返信しない管理人さんもいるが、こういうことを言われて嬉しくない人はいない。でも見に行くので、趣味とか 好きなものがかけ離れているとちょっと不信感がでるかも。


***************************
2 サイト管理人からサイト管理人へ


こんにちは ○○と言うサイトの管理人をやっています
○○です。
いつもサイトを見ています。
○○さんにも見てもらっているようなので、
この機会に申請してみました。
よろしくお願いします。


→向こうも知っていること前提のメール。
 仲がいいならもうすこしくだけた感じで。


***************************
3 オフであった人へ送ってみる(同性)


こんにちは○○です。
この間のオフではお世話になりました。


・・・・とか□□□□□とか面白かったです。


また遊んだり、連絡がとりたいので
日記にどんなこと書かれているかきになったので


マイミクお願いします


→同性ではなしがもりあがってるなら
 「ちんこ!」だけでもいいかと思う。実際やったことある。


***************************
4 オフであった人へ送ってみる(異性)


こんにちは○○です。
この間のオフではお世話になりました。


・・・・とか□□□□□とか楽しい時間をすごせました。
よろしければマイミクお願いします。


→話が盛り上がった人でも、メールでは普通がいい。
・・・・・とか□□□□は長すぎず短すぎず。相手が思い出してわかるくらい。


***************************
5 マイ神に送ってみる
こんにちは ○○と申します。
いつも・・・をみています
      をよんでいます


恐れ多いのですがミクシイで見つけてしまったので、
申請をお願いしてみました。


一介のファンなんですが、よろしくおねがいします。


→へりくだる感じ? 好きな人へは自然と丁寧になるよね。


***************************
6 だんげに送ってみる


アナール アナール イエーイさいこおおおおおおおおおお


→迷わずマイミクです。
ボクのマイミクは95%がアナル関係者です。


嘘です。アナル関係者はLITさんだけです。


というか誰か真面目に作ってくれないかな。増田でいいからさ。あーでも真面目に探したらありそう。