子どものころの勘違いが被ったら死亡 ニコニコVIP2ch

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-362.html

112 愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票 投稿日:2008/12/06(土) 18:15:56.47 ID:R/ERrZ6O0
俺が子供の頃は親が録画したVHSのビデオに内容のタイトルを書き込んでるのを見て、
書き込んだタイトルの内容がビデオに記録されるのかと思ってた。
だから当時の俺は親がいない隙を狙って空のビデオを取り出し、
油性ペンで「ウルトラマン大百科」と書き込んだんだが当然何も映らず涙目になってた。

これが可愛すぎる。中学生くらいまで執行猶予が、3年後とかに執行される刑だと思ってた。

昔の中古ソフトはなぜ高いものがあるの?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51238014.html
11からの本職の人の話が楽しい。すごい納得できる理由でした。