これからはアナル とか

暗証番号  (from ムズ痒いブログ - livedoor Blog(ブログ))

http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51266454.html
日本語対応とかにするとすごい安全性が増しそうな気もするんだが、どうなんだろう。

【オカルト】ヤクザに関する怖い話

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1553.html
オカルトなの? コメ欄にあったようつべが面白かった。大阪府警怖すぎて笑った。慣れてるんだろうな。


YouTube - 警察VS山口組 〔関西の見慣れた光景〕kobe cty yakuza
YouTube - 大阪府警

ドラクエ4にありがちなこと  (from D.B.E三二型)

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-693.html
ロザリーヒルピサロナイト戦で、クリフトがスクルトをいつまでも使わないのでイライラする(FC限定)

ニニンがシノブ伝の画像下さい

http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-647.html
「あの忍者になれたら勝ち組だよね」とたまごさんとはなしてた。妄想トークしてえ。

ありえない体位をいつも強要してきた前彼  (from 引いた瞬間、冷めた瞬間)

http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-1492.html

夢は今までにない体位を開発して、自分の名前をつけて後世に残すことだそうな。