漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三 とか

漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三「下水街」  (from 神コップBloG)

http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20081025/1224921174
堀骨氏はサブカル的な取り上げ方をされて欲しかった人なので、どんどんやってくれ。TAGRO氏の変ゼミがモーニングツーでガシガシ売れている時代。もう何があっても驚かないぜ。

俺の感想はこんな感じ

ポスト○○と言う言葉は余り好きではないのですが、自分も以前はポスト氏賀Y太さんと言ってました。が、どんどん独自の掘骨ワールドを作り出されてます。サブカル的な面から語られる事はないのですが、氏賀氏好きな人たちにはまずオススメです。 

2007年冬にやったエロ漫画10より。

漫画好きにオススメのエロ漫画 海野螢「少女の異常な愛情」のコマ割りがすげー! - karimikarimi

http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20081029/1225209679
そして言葉の通り海野蛍先生もがっちり行ってる。次は町田ひらく先生かな。そのあと雨がっぱ少女群に行くのか、どこへ進んでいくのか楽しみです。

最後まで心の貞操を守らんとする大人な女性達を快楽を以て陥落させる痛快な寝取り作品〜『ペットライフ』草津てるにょ〜  (from ヘドバンしながらエロ漫画!)

http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-283.html
オッパイ様です。

正直何も心配してませんでしたが、期待に違わぬ優良抜き物件であり、非常に美味しく夜のご飯を頂きました。ありがたいことです。