おっさんの恋? 未満れんあい とか

ときめく三十路のための少女漫画。「未満れんあい」  (from たまごまごごはん)

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081016/1224091195

だんげ の発言:
 いいなあ、未満恋愛面白そう
たまごまご の発言:
 漫画よんで!
だんげ の発言:
 痛いから読まなくは無い
たまごまご の発言:
 どっちだw
だんげ の発言:
 徐々に読むよ リアルに心に来そうだからw
たまごまご の発言:
 うん、くるw

そんなかんじ。明日にでもゲット行ってきます。

宮崎駿が描く食事がうまい理由  (from ふぇいばりっとでいず)

http://new.ciao.jp/blog/archives/000470.html
全体的な構成からみたシーン視点での解説。夜に見ると危険度大

彼女の部屋言ったら漫画ばっかりだった  (from 引いた瞬間、冷めた瞬間)

http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-1322.html
珍しくオトコ側からのオタ彼女アタック。コメ欄が盛り上がり過ぎててちょい笑った

ネットアンケートの信憑性  (from ゴルゴ31)

http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/200810140000/
出版社側からの視点。 読者から見ると「水増しされてんじゃねーの?」ってのが時々鼻に付く。その点ナツ100は信頼度たっぷりですよと手前味噌アタック。