脳内彼女がいる人に質問です。 脳内彼女が欲しいです  (from 無気力通信↓)

http://q.hatena.ne.jp/1220935118
なかなかに熱い質問。んで回答者も熱い。 脳内彼女の話しになるといつも思い出されるのが一流日記のゴトウさんの話。
プリキュアナージャとかのグッズ話でゴトウさんが話していたこと。

ああいうのは、やっぱりちょっと買うのは恥ずかしいんです。だから「自分には7歳ぐらい娘がいて、娘のために買っているんだ」っていう設定を作ってそれからは楽しく買えるようになったんですよ。


でも最近その娘が年とともに大きくなってきて、こういうのを買っていると娘にしかられそうで大変なんですね。

って笑顔で話してくれました。 ああこれが一流たる由縁なんだと納得しました。ちなみにgoogleで一流で検索をかけるとゴトウさんのHPが一番上に来ます。 このドメインて100万や200万位で売れるんじゃないかなとふと思った。