淫漫王 創刊号出るよ〜


夏コミ新刊「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!〜」 ¥1000 追加告知とコラム紹介。 - たまごまごごはん

詳しくは上記を見てもらえばわかるので、そこにかかれていない事など。


◆無駄に力が入ってる偽広告。
 「エロマンガ雑誌のような本を作るんだ! それでいて笑える奴ね!」と駄々をこねまくった俺のために、必要以上に力が入りまくってます。 自分も調子に乗って顔出しとかしたんだけど、今思うとやりすぎた感が正直いなめない。が、もう後戻りは出来ないので、中身に興味ある人はどうぞ。 そしてイヤーンな気分になればいいとおもうんだ。


◆裏表紙があのひと

一番上にいる人にお願いしました。フルカラー印刷だけど白黒と超カッコイイことになっています。目立つぞー。 裏表紙は現物で確かめてみてください。


◆分厚いよ
136ページです。撲●できるガンガン程ではないけれど凹みくらいは作れそうな勢いです。 


◆投稿ページが熱い
エロジャンプを目指して四苦八苦してみました。 あと投稿ページに描いていただいてる人がモノすげー豪華です。 旧ホットミルクの投稿ページのような、これはあの? 気分が味わえること請け合いです。


◆委託もあるよー
とらのあなさんで置いてもらえることになりました。 当日これない人も何とか手に入ると思います。


◆ZIP付き。 ZIPがついてます。
 カウントしたデータファイル公開&コラム陣のエロ妄想 さらに、クロスワードを解いた人だけがもらえる何かをご用意してまっております。