2008漫画ナツ100  参加者さん その1

告知から二日でこんなに。 うれしすぎる。 あと読んでると会ってないけど、ひととなりっというか、不思議な連帯感というかが見えてきてすごい楽しいのです。

暗くても電気をつけないで : 漫画ナツ100

http://sisousi.exblog.jp/8428107/
トップバッターは暗くても電気をつけないでさん。なんと募集当日に上げてくるというツワモノ! ありがとうございます!!

漫画ナツ100 - 汗達磨って素敵な日々記だね!

http://d.hatena.ne.jp/asedaruma/20080806/p1
汗達磨さんも日が変わってますが 告知してから24時間内のアップです。さらに自分縛り&100冊完走。嬉しすぎる。

漫画ナツ100/2 - what’s entertainment?

http://d.hatena.ne.jp/nmp/20080807/p1
what’s entertainment?さんも自分縛り追加でやってくれてます。熱い!