IT技術者が職場に仕掛けた恐ろしい「報復」の数々とか

IT技術者が職場に仕掛けた恐ろしい「報復」の数々 | WIRED VISION

http://wiredvision.jp/news/200807/2008072223.html

2000年、不満に駆られたあるオーストラリア人エンジニアが、ノートパソコンと無線装置を使って、[市の下水処理管理システムをハッキングし、]河川や公園に大量の下水を流れ出させた。

コレは嫌だwwww

女の子が喋る方言で一番最高なのってなに?:VIPPERな俺

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1299.html
方言じゃないけど ツンデレ語がいいかな

ツンデレ語 -Orepedia-
 主としてツンデレ(冷甘)国で使用されてきた言語。照れもしくは愛情過多により本心と逆の言葉を伝える表現が数多くあることが特徴。また アクセントは語尾を強く上げる事が多い。

無題のドキュメント 暇なので女性化を始めて変わったことを書き出してみる

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-508.html

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]: 2008/07/21(月) 17:02:36.83 id:z3ukoOun0
要するに女性ホルモンとキン○マ切除です


暇なので書いてみる

娘「今日、彼氏つれていくからねっ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww#more#more

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1311.html#more
親父の運命はいかに?w


53でVIPとかないわって言ってる人もいるんだが□昭和30年代思い出を語ろう - 肉汁が溢れ出ています みたいのもあるわけで、総数は多くはないまでも年齢が上の人も2chにはいます。 生活板の年代スレとか言ったら面白いぞw コテ多くてちょっと気になるが。