801ちゃんとか

オタクx腐女子マンガ 「となりの801ちゃん3」発売 結婚してる - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50698566.html
結婚!!! ええのう。 結婚を機にチベさんは801ちゃんにペニバンで調教されたりしてるんだろうか? アーッ でもこれは自分が混ざってるから駄目なのかな? とりあえず限定版のウォタリーマンさん:[画像] があまりにイケメンで吹いた。チベさんはあんま違和感ないな。 以前描いてもらったのを見るとウォタリーマンさんの中では自分が受けのようですがw  限定版は久米田先生からもコメントがあってびっくりしました。前情報ではわかってたけど、実際見るとやっぱ違うわ。

「さよなら絶望先生」14集がとても面白い件  (from ヤマカムすーぱー)

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/95/index.html#05
サンデーで色々あったあとの初単行本ですが、やっぱりかましてくれてます。サンデー→マガジンの移籍で一枚+5000円とのこと。サンデーが安いのかマガジンが高いのか? おそらく前者だろうなあ。