<ニュース>

いけさんフロムFR・NEO RE 江口寿史先生も新連載で登場!新雑誌A−ZERO創刊号発売!!
国友やすゆきを愛読している自分は大爆笑でした


o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト 【ビッグコミック 14号】  水木しげる先生の「遠野物語」がついに新連載開始!
86歳の新連載がはじまった。すげえ。


祝! iPhone発売記念 『アップルストーリー』予告編 [漫画] (すがやみつるblog)
ゲーツに続きこんどはアップルです。


マンガ家色紙コレクション(1):すがやみつるblog [漫画]
 マンガ家色紙コレクション(2):すがやみつるblog
 マンガ家色紙コレクション(3):すがやみつるblog
がやみつる先生がもっているだけあってレアな感じがスゴイします。


Dr.コトー、休刊の「ヤングサンデー」から「ビッグコミックオリジナル」へ : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) [漫画]
ヤンサン休刊による移籍組みの発表。初かな。


お前らが道を踏み外すキッカケになった"一般誌掲載なのに無茶な内容だったマンガ"を晒せ|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover) [漫画]
どれだと言われると難しい。おじゃまゆーれい君とかかなあ。


アオバ自転車店 4巻(著・宮尾岳) [漫画] (鎧屋通信)
自転車屋さんのお話です。これも面白いんだよねー。


最も歴史の長いマンガ週刊誌 - マンガLOG収蔵庫 [漫画]
少年漫画でくくらなければまだまだあるよ と言う話。


オヤジ向け漫画誌が単行本無しでもやっていける理由日々だらくだるく


関連
オヤジ漫画がネットで話題になりにくい理由を考えてみる - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明 []


原作の重厚さと藤崎竜節を、どちらも確かに感じさせる漫画版「屍鬼」はすごすぎる [漫画] (真・業魔殿書庫
和製ホラーファンタジーにしといたほうが、いいかなとは思います。


成年漫画家のHPならえろまんがとぴっくすが詳しい [漫画 まとめ]
左の柱です。 これも結構半端ない量


関連
Harmonia!! 漫画家さんホームページまとめ


深夜の魔の誘い!? 「漫画全巻ドットコム」 [漫画] (今賀堂)
全巻がさくっと届いた時の興奮は異常。


四大週刊少年誌のアンケート欄を比較してみた [漫画]
 漫画誌のアンケートを比べてみた [漫画] (痕跡症候群)
ジャンプだと反映されやすいのがわかってるから出しやすいかなあ。


それぞれの場所 [画像] (壺コレ!!)
猫です。