ゴルゴ31が風邪をこじらせて入院

<雑記>
体は大事にしてください。 なのでゴルゴ31っぽい更新をゴルゴさんが退院されるまでチャレンジしてみようかと思います。作者絵とかは無理だけど。

<ニュース>

「さよなら絶望先生」15・16巻でオリジナルアニメDVD付き限定版が発売! [漫画] (o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト)
アニメ版と同じスタッフ・キャストが再結集ということで安心?ですw


「ワンピース」が色々解決して色々謎が増えた件 [漫画] (ヤマカムすーぱー)
また謎が増えています。はっちゃんの苦労話がはじまるのかな? 仲間になることはなさそうですが。


加賀愛ちゃんがまたまた大活躍な件 [漫画] (ヤマカムすーぱー)
ゴルゴ31をくくった結果 - Coocle (絶望のくくり検索エンジン)こんな結果に。漫画じゃないのかよw


漫棚通信ブログ版: 田中圭一の新境地 []
神罰はひどかったですが笑いましたw


マンガがあればいーのだ。 史上初!?河下先生のダブル乳首解禁という偉業 [漫画]
パンツからオッパイまでカバー。まさしく変態になられましたね(をぃ


実は結末を知らない完結した名作コミックランキング(男性) - goo ランキング [漫画]
 実は結末を知らない完結した名作コミックランキング(女性) - goo ランキング [漫画]
男性女性とも1・2・4位が一緒なんですが。最後まで読まないことって多いのでしょうか? 女性の9位、24位などを見ると、どの層にインタビューしたのかがとても気になりますw(をぃ


変態ロリコン・・・ではなく自称正義の味方 ロリコンフェニックス3巻発売 - アキバBlog [漫画]
一時期大旋風をまきおこしたロリコンフェニックスです。大森カズフサとどっちが上なんだろう。


第15回東京国際ブックフェアがいよいよ明日から開催[イベント] (情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
出版物の著作権取引・共同出版の商談、PR活動が行われる、国内最大の本の展示会とのこと。


次号、近代麻雀オリジナルはCLAMP×ワシズ!?、さらに付録が前代未聞… [漫画] (o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト)
鷲頭をテーマにあのCLUMP先生が参戦・・・どうなるのか想像もつきませんが期待


関連
“アカギ”スピンオフ「ワシズ〜閻魔の闘牌〜」連載開始!!(いけさんフロムFR・NEO RE )


【マンガ】スラムダンクキャラの顔面偏差値 6 [漫画 2ch]  (GA MAnga Bookmark:)
みんな美形だと思うんですが、水戸洋平はもっと上でもいい気がします。


漫画家さんホームページまとめ [漫画 まとめ] (everything is gone)
漫画家さんのホームページと言うことですが、漫画家さん一覧としても使えるレベルにあると思います。


ワンピースには壮大な終わり方を期待してる [漫画 2ch] (GA MAnga Bookmark)
最近の伏線回収は熱すぎます。


Amazon倉庫転売厨終了事件はその後どうなったのか [話題] (everything is gone)
転売排除したかに思われましたが、色々考える物です。


海外アニメファンが語る「漫画を読んでる時、脳内で聞こえるセリフは日本の声優?吹き替えの声優?」 [アニメ] (お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ)
釘宮病は海外の人でも発祥していますw


関連
海外でもKugyuuu こんぶブログ〜気ままな雑記帳


「絵が上手い」ってどういう事?:アルファルファモザイク [2ch 漫画]
ウルトラヘヴン (1) (ビームコミックス)の小池 桂一 が物凄いと思っている。


+D Style 最新シネマ情報:「崖の上のポニョ」 - ITmedia +D Style [映画]
ジブリです。見るとは思うんですが、声優が・・・


自転車競技への目覚め 弱虫ペダル 1巻 - 漫画は1日3〜4時間 [漫画]
チャンピオンで今楽しみな漫画。チャンピオンは自転車が得意なのでしょうか?


関連
オタク×自転車ロードレース「弱虫ペダル」1巻  (GA MAnga Bookmark)
そして彼は覚醒する 弱虫ペダル 1巻/渡辺航  (GA MAnga Bookmark)
弱虫ペダル1巻 渡辺航:360度の方針転換
自転車ロードレースマンガ・弱虫ペダル1巻発売 「史上再弱にして最強のロードレーサー誕生!?」: せなか:オタロードBlog


オススメ短編集アンケート [漫画] (漫画に関するWebページ「OHP」)
OHP月極アンケートの7月分です。週刊石川雅之 (モーニングKC)を推しておきました。


ねたミシュラン けっこーいるじゃんw [画像]
たくさんいましたw


やるおが晩ご飯を作るようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww [2ch]
やるおスレかと思って開いたらホンモノ!


職場をドラえもんだらけにしてみた [ネタ] (ニュー得ブログ)
これは見事にドラえもん


七夕の願いBARATIE)
もうすぐ始まるので。 かなうといいなあ