デリヘル店長さんの日記とか

デリヘルの店長さん

http://moemoe.homeip.net/view.php/11707
いいわー

1 名前:名無しさん@ピンキー [2008/01/21(月) 03:18:37 id:aomjDTXl0]
風俗店長をしています。
ヘルス・ソープ・デリヘル・SMなどなど。
日本の風俗にはまる外国人が多いので、そんな外国人の実態について語るスレを立ててみました。

・風俗店員による外国人客についての話題
・外国人の方による日本風俗体験談

などについて書き込んでください。

おもしれえ 特にドイツ人の話しおもしろすぎるwwww

22 名前:1 [2008/01/21(月) 04:41:49 id:aomjDTXl0]
じゃあ、ぼちぼち次いきます。早いかな? でも時間的にこれが限界だと思う。
続きはまた昼にスレ落ちせず残ってたら書きます。

「ママチャリで来たドイツ人」について。

そのドイツ人、まぁ最初はドイツ人と分からなかったんですけどね、普通にネイティブの日本語話していましたから。
またハーフか、日本育ちのドイツ人なんだと思う。
ともかく、電話で「18歳なんですけど利用できますか?って聞いてきた」


23 名前:1 [2008/01/21(月) 04:45:32 id:aomjDTXl0]
22の続き

まぁ、法律的には18歳以上はOKとしているけど、一応高校生はお断りだけど、大学一年生ということでした。
しかし、その場所がまた一軒家なんですね。
嫌な予感がしたので、「親御さん、同居じゃないですか?」って聞いたらそうだと言う。
でも、今は外出しているから来て下さいって・・・。
それならいいんだけど、女の子が入っている時に親御さんが帰ってきたらやばくないかな?
念押しで確認したけど、大丈夫です!と言うからとりあえず向かいました。


デリヘルの店長さん ? 3Pばかり頼む韓国人


<デリヘルの店長さん ?> 「8時間コースで朝までタフだったアメリカ人」


デリヘルの店長さん ? 「風俗店員な在日韓国人」「聖水好きなインド人ハーフ2」