コラム ・ 重度の貧乳に適切な水着は売っていないのか?

重度の貧乳に適切な水着を考える  (from RinRin王国)

http://nekohann.blog1.fc2.com/blog-entry-1553.html
タイトル見た瞬間あれだろと思ったら、まさにそれでちょっと嬉しかった。 何でか解らないけれども、自分もこの形の水着が大好きで、昔お店でズイブン探したんだけど見つかりませんでした。 ポイントは乳首から首までの部分に布があるという事。んで探すと大体コレに近い水着が、ハイネックになるんですね。 首周りに何も無くてもいいんだけど、どうしてもハイネックになってしまう。 


探し回って近いものが
コスメイトWEB!☆その他スポーツ☆csb21-フロントファスナー ハーフトップ&ショーツ(#4600)

ネオプレンラバーウエットスーツ 水着(二段目)
この二つ。すごい惜しいんだがちょっと違う。 一つ目はフロントファスナーは避けたいし、首周りが重過ぎる。 二つ目はコレ水着なのか? w あと残念なことにセパレートじゃない。 とても残念だ。


誰か作ってくれないかと思ってたら、こんなのが。
【楽天市場】ハイネックYバックモデル:1for1スポーツショップ
セミオーダーだから、何とか近いものを作ってくれないかなあ。


みんなで
1for1は、フィットネス水着のセミオーダー・スイムウエア・ショップです。
さんにお願いして作ってもらおうぜ。 作る人がいたらいってくれー。

追記 レースクイーンか!!

メッセでレースクイーンが近いんじゃないか? と言われたのでググッたらあった。
コレだよ確かにコレだよ!! トップに穴は要らないけどwww


レースクイーンのひと
どこで好きになったのか今わかった サイバーフォーミュラーでやんのwwwwwwwwwww


これだ!!!!!!!!
:: HOBBY STOCK :: 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 1/10 菅生 あすか (WAVE )


さらにワンピース型だけどこんなんもありました。とてもおしい
【楽天市場】■M/■大人のセクシー水着。水着「1997」スイムウェア幾何学模様セクシーワンピース水着:愛着屋