[話題]ごみ収集車にどれくらいごみが入るのか とか

欲しい同人誌が買えなかった、そんな楽しい一日  (from RinRin王国)

http://www.comic-market.net/column/index.html#20080525
いろんなレポートがあったけど、一番読んで欲しいのはA@さんのだった。 こうしろって言うんじゃなくて、自主的に変わりそうないい文章でした。

島のなかで目指すサークルに行列ができていると「畜生!!こんなに売れやがって!!」とか思いながらニコニコして並ぶ。

すっげーわかる。 そんで島のお誕生日席に行って壁なんかになった日には「わしが育てた」 気分マンマンですよ! 満々なだけで言ったら迷惑な人だけどなw

ロックンロール誕生を知るための10選  (from スミルノフ教授公式ウェッブサイト)

http://prof.suemeweb.com/log/eid960.html
JAZZとROCKの関係について。 こんなんが無料で読めるとは。