でも内容はさらしるさん

かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第7盛り‐ニコニコ動画(SP1)  (from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

http://www.nicovideo.jp/watch/zb3319352

製麺ラジオにイケメンであるしっとさんが出演していたので悔しいと思いつつ
結局今週も再生数が物凄い勢いで右肩下がりのあのラジオを聞くのであった。
製麺人脈で呼ばれるであるゲストを予想すると次はアニメ会とかですかね…。モモーイとか次で出てきちゃったらほんとどうしよう。

つか「死ね」と打つとフィルターかかって変換されるらしいんですけど!なんという逃げの姿勢なんだ! 

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

律儀に聞いてるさらしるさんがいいなあ。 かーずラジオがたまってきたから感想でも書こうかなあと思案中。