農MUSIC農LIFE 幾三マッシュアップ

このタイトルがすごい笑ったので、大好きな幾三を紹介。 マッシュアップのレベルも高いんだが、UPしてる人たちはタイトルで、見てる人たちはタグで面白さを競っている感じがしてすごい 好きです。

吉幾三とBRILLIANT2U‐ニコニコ動画(SP1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm355896
全てはここから始まった! のか? アップ日付を見て驚愕する動画。幾三マッシュアップの第一人者。時代が追いついたって言ううコメにあふれてて楽しい。  俺が昨年9月に紹介した頃は再生数3000くらいだった。


他にも吉幾三とGOLD RUSH‐ニコニコ動画(SP1) を作ってる


関連
アイドルマスター 【吉幾三とBRILLIANT2U】‐ニコニコ動画(SP1)
2Uの音源を元にしたアイマスMAD

ポリ幾三 ‐ニコニコ動画(SP1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2965330
全体のIKUZOのなかで最高数を誇る、幾三に火をつけたPerfumeとのマッシュアップ。うP主は何を思って混ぜたのかすごい謎だが、その心意気がずげえw シンクロもすごいんだけど、Perfumeの潜在力を再確認したマッシュアップ。 笑ったタグ [ Perfarm ]

俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK‐ニコニコ動画(SP1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3122741
間奏中にIKUZOが歌い、メインはTMでさらに合いの手にIKUZOというゴールデンバランス。曲と曲がkぁ

【吉幾三】包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ベコ・クワ【ホルモン】‐ニコニコ動画(SP1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3123434
今回のタイトルである「農MUSIC農LIFE」タグがある動画。 このタグセンスありすぎだぜ

その他大好きな幾三たち

べごボーイビバップ (吉幾三×カウボーイビバップ)‐ニコニコ動画(SP1)
GA!!! 笑ったタグ [田nk!]


吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -‐ニコニコ動画(SP1)
映像とのシンクロがやばい 笑ったタグ [テク農ロジッ]


【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】‐ニコニコ動画(SP1)
バックとのシンクロが素晴らしい。 笑ったタグ [幾三と香辛料]


Y.S. IKZOは東京さ行げるのが?最終鬼畜農夫 幾三・Y ‐ニコニコ動画(SP1)
高速ラップがすばらしい 笑ったタグ [東北耕魔郷]


Double-Action IKUZO form‐ニコニコ動画(SP1)
間奏ラップが気持ちいい 笑ったタグ [田王(でんおう) ]


『吉・IKZOのグルメレース』‐ニコニコ動画(SP1)
当然 わずかな時間が入ってます!!  笑ったタグ [混ぜるな自然]