はてなでくねくね、にゅーすでくねくね

増田とか、はてなダイアリー界隈で「ネガティブはてぶコメントが・・・」とか、「非モテが・・・」とか、「ゴリラブーツはスパムっぽい?・・・」のような話題で盛り上がってると、おれもはてな民らしく、くねくねしたいーんとか思うんだが、いざ書いてみようと思うとくねくね出来なくて困る。 


 ネガコメはとりあえずその人の今まで付けてるコメをみると、大体がとってもネガティブなので特に言うことも無いし、「非モテはネタにせよ」というのがテキストサイト文化であったし、ゴリブツの前に俺が叩かれろとも思うんだが、くねくねしてないせいかイマイチだ。 (別にゴリブツさんがくねくねしてるわけでない・・いやくねくねしてるかな? というか名前のごとくウホウホしているのかもしれない。)


 ならばニュースsでくねろうかとも思うんだが、くねろうにも実際あったことあるとなかなかくねにくいものだし、俺がくねりまくってチンコドラムをかき鳴らしても、王子にはかなわなかったりする。というか王子はいじると喜ぶし。 かーずさんみたくちょっといやそうな顔をしてもらった方がどんなにいじり甲斐のあることか。 


今日の結論
まなめはうすはいじられた時ちょっといやそうな顔をして加虐心を煽るようなテクニックを身に着けるべき。