ウサビッチ 4月からMTVでレギュラー化 USAVICH.TV

http://www.usavich.tv/news.html#news17
とりあえず現状放送されてる26話までがレギュラー化して再放送。 ってことは、シーズン3も期待していいってことかい? 待ってますぜ!!  とりあえずクレーンゲームプライズの人形出してください。


関連
監督インタビュー ヴィレッジヴァンガード オンラインショップ より
http://vgvd.jp/data/img/campaign/2008_usabitch/tomi275.jpg

引越のテクニック  (from アルファルファモザイク)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51262797.html
時期が微妙か? でもこれから会社で移動の人もいるのかも。

あなたは本当にオタクですか?  (from 読みゲー)

http://d.hatena.ne.jp/tek_koc/20080319/1205887358
人から見た場合のオタクと、自分で名乗る場合のオタクについての考察。 彼らはローアングラー(おぱんつ手の目)というタイプのオタク。 オタクの中でもいろんな人がいるからお互いに罵倒しあうと言う感じ。 腐女子を嫌う二次元オタとか、エロゲを笑う泣きゲーオタとかが解りやすいかもしれない。 普通の人から見たら全く違いがわからないだろうけど。


名乗る場合は特に免許とかがいるものではないので、オタクと名乗れば明日から誰でもオタク。でもどちらかというと、濃い人は名乗ってない人のほうが多いかもしれない。 オタクが進んでくると上が見える。 上が見えると「まだまだ俺はっ」となって精進しようってなる。 自分はまだオタクと名乗れないから「オタクじゃない」という謙虚的意見。 気が付けば相当濃いオタクになってしまっているw

公開デザイン祭2008春でAmazonギフト券ゲットしよう  (from まなめはうす)

http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20080322#p2008032201
4/6には間に合うんじゃないかなあと思ってますw→まなめ