雑学 もしも宝くじで3億円当たったら…僕らは一生遊んで暮らせるの?  (from ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

http://r25.jp/ad/special_02/moshimo_20080218/b_ranking_review/12.html
このコメントでさ

「投資初心者には、3億円を3分割するプランをおすすめします。まず1億円は、ほしいモノの購入資金に。もう1億円は貯金。そして、残り1億円を投資にあてるのです。1億円を元手に投資をすれば、相当の経験を積むことができる。よほど投資に向いていない人でない限り、たとえ1億円をスッたとしても、貯金した1億円を倍にするくらいのスキルが身につくでしょう」

コレ。 一億すった人は、倍にするスキルはねーよw どう考えても食い物にしようとしてるとし思えないwww 自分が当たったらとか考えてたら、すっごい狸話になったけど、せっかくなんで書いとくw 


ドルとユーロに5千万ずつ、インド・中国とか今後発展しそうな国に1000万くらいずつ5000万外貨預金、ここで残り1億5000万。一億は普通に貯金して、4000万で好きなもの買って、残り1000万で運用。 1年運用して+が出るようだったら徐々に運用額増やしていくかな。