芸が広いな後藤邑子ってひと。

後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇  (from ねたミシュラン)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/080219/gam0802191849000-n1.htm
ハルヒでみくるの声やってた人っていうイメージしかなかったんですがこんな人だったのね。 面白すぎるw

最近、ブログを読んでくれる人が増えてほんと恐縮で嬉しい限りなのですが、『ところで、何をしてる人なんですか?』と言うメールを沢山いただきます。…この期に及んで、プロフィール欄を見ても私が何者であるか分からない。と言う致命的な事実に気づきました

とかいってるんだがあれなら解るわ。 声優がどうこうとかじゃなくて、漫画面白かった。


Yuuko Gotou's official HP GOTU-WEB
http://homepage3.nifty.com/gotu_web/

GOTU-WEB -COMIC-
のよろしくトゥモローがおもしい。

ちゆ12歳を読んで「デジタルの悲しみ」を感じる  (from ゴリラブーツ)

http://d.hatena.ne.jp/enjokosai/20080217

確か岡田斗司夫さんが10年ぐらい前に
「恥ずかしい発言をしたらそのログを何十年後かに自分の子供に見られてしまうかもしれない」
と言っていましたが、実際はまるで逆。全部消えてしまう!

あー なんかわかる、その無常さ。 何年もやってるような気もするけど、誰でも気兼ねなくできるようになったのが95年くらいだからまだ13年か。 まだまだ文化的黎明期なんだろうか。