男の、男による、男のための!「男子校カフェ」体験取材記  (from 萌えプレ)

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/01/24/dcafe/index.html
カフェオレ・ライター のマルコさんです。ホント何やってんだw あとカフェオレライターのマルコさんといえば、何でカフェオレ? とずっと謎だったんだけど、最近カフェオレのサイト持ってたことを初めて知りました。 本当に好きだったのか


関連
市販のカフェオレを、独断と偏見で評価するよ。

たけくまメモ ― オタクはいつから差別されていたのか?  (from (・∀・)イイ・アクセス)

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_38c2.html
気が付いたら差別される側に居たので、よくわからないなあ。 現在からは想像付かないかもしれないけどw、高校〜大学当初とオタクである事にコンプレックスを抱きまくってました。