モニターがコンタクトレンズに? とか

TBN -日本は国民による新政府を樹立すべきである  (from 誠天調書)

http://tbn2.blog50.fc2.com/blog-entry-624.html
面白かったけど俺の考えてるのとちょっと違うかなあ。 政治家は専任でやって欲しいってのはある。もっと政治家に金出して、その代わり個人及び党に対する寄付を全面的に禁止にして欲しい。 選挙は供託金その他は全部無しで、選挙にかかる費用は完全ボランティアでやってもらう。 あとは選挙の広告費用を全部宝くじに回してもらって選挙に言った人がもらえるようにしたら面白いと思うんだけどな。 そのうちまとめてかくかも。


理想で言えば第六大陸の政治観がすごい好きです。
第六大陸〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)
政治の話じゃないけど、この人の未来観というか政治観は面白い。