タイ語版Dr.スランプとか

ゲーム作曲家だけど質問ある?  (from 誠天調書)

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-99.html

68 名前:VIPがお送りします。投稿日:2008/01/14(月) 23:18:09.66 id:hds578MYO
プロになるなら最低でもニコニコに上げてるようなやつらを超えなきゃいかんってことよな
俺も昔からやりたいと思ったことは何回かあるけど、これで諦めついたわw


>>68
最近プロでニコニコに投稿してる人多いですよ。
作曲家も漫画家も。

漫画家はわかるけど、音楽のほうでもいたようですw

ニッチ場

http://anond.hatelabo.jp/20080117022336
そこそこかっこいい人がオタクだった場合の状況説明。 でも結局は顔じゃなくて、オタクであるという自虐というか、「劣等感をいかにして乗り越えて異性と話していけるか」にかかっていると思うんだよな。 そこあたりをもうちょっと突っ込んで書いて欲しかった。 そのあたりを感じてないとしたら若い人なんだろうか。