( ;^ω^)<へいわぼけに速攻偽者登場

ワラタ2ッキや、にゃあ速にもいたように、へいわぼけさんにパチモノ登場です。

( ;^ω^)<へいわぼけさん炎上のため更新終了

http://www.heiwaboke.com/
炎上のため。もういっこへいわぼけがいますがこっちは別人。


理由
・デザインがなっていないため 環境によって右バーが回り込んでしまうといった、へぼい事やってる
・記事全てにコメントがない
・コメントがぬるい というかしょぼい

◆しょぼいコメント例
( ;^ω^)<へいわぼけ | 今年起こる出来事を予想をするスレ のコメント
北京オリンピックのマイナス予想が多いですが
成功を祈りましょう。

元のへいわぼけは絶対にこんな事いわわねえwwwwwww 見てる人がちょこっとむかつく感じのコメントを出すのがへいわぼけだった。真似してるけど明らかに他人です。


なんでこんな事書いてるのかというとワラタ2ッキの偽者とかに比べて、移転しましたと嘘をついていることが悪質だったためです。


パチモンのほう。
( ;^ω^)<へいわぼけ
http://blog.livedoor.jp/newsokublog/