はトラックバックを使ったタレコミとか

鳥ニュースで面白いのがあると、とりあえずSueMe SubLogリンクしているんですが、そうすると教授が反応してくれることが結構あるのでうれしい。 そんな感じで、はてなだとIDトラバがあるから面白いネタあったらちょろっと下のほうにリンクはっといてくれたら嬉しいなあと思った。 はてなタレコミシステム。はてなでなくてもトラックバックつかえるBlog ならどこでも使えると思うんだが、トラックバックを言及じゃなくて垂れ込むのに使ってる人はいるんだろうか?  うんこサイトの宣伝トラバはちょこちょこ来るんだけどさ。  古くはテキストサイトからですが、文中リンクで話を降るってのがありました。 テキストだと馴れ合いとかやりすぎで嫌われたりもしたけれど、ニュースサイトならドンとこいなんですよね。   


このネタどうよ? 的なトラックバックとかいかがですか? 


ためしに毎日募集してみるか。こなかったら俺なみだ目w


今回はこの記事で良いかな トラバURLはこれ
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071221/p4