管理人が選ぶ今年の1枚 | 第三回秒ナビ紅白画像合戦 | 秒ナビ 参加画像

http://byonabi.haru.gs/eve/kohaku4.html

最初選んだイカが間違ってたので選びなおし。



これでw



追記
だんげの勘違いでフライング公開してしまった。。。。 たまごさん、秒ナビさんすまん。 でもはてなって隠しページでっての出来ないので許してくれ。



◆以下2007年の日付が付いていた画像たち。
 あくまでだんげが保存した時期なので、発表された時期と異なることはあります。


















































































































































































































































最初に選んでいた画像なのですが、調べていくうちにディスカバリー政策の画像らしいとわかったので選びなおしました。



でけーイカです。作り物かと思ったんですが本物でびっくりしました。
つくりものだったwwww はずかしいいいいいいw ディスカバリーチャンネル作成らしい。


UMAファン 〜 未確認動物 450キロの巨大イカ発見 (ダイオウホウズキイカ)
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-447.html


今調べたら上の画像は2005年に捕獲されたもののようだ。今年のと勘違いしてた。このイカは16フィート=約5メートルなので、今年取れた奴はこの二倍。。。。 今年の奴の横からの写真が探しても見つからないのが残念


関連
Mind Hacks: Giant Squid - woah!
uncarved.org blog ≫ Blog Archive ≫ something is moving… beneath our feet