たまご酔拳 月一ラジオ 12月分

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1196695704/


今日(12月7日) 23時より たまごまごごはんのたまごさんとやります。 たまごさんて読んでるけど本当はまかろにさんなんだよねw


この頃なんだかんだいってたまごさんと月に一回はラジオやってるので、どうせなら定期にしてしまおうか。という事で毎月やることになりました。


だんげとたまごまごがにその時あったことをしゃべるラジオです。
オタネタからオタネタまで幅狭くニッチなところを話して見たいと思います。
定期なので時間はしっかり2時間できります。


今回は講談社メール騒動とか、サイトマスコットキャラあたりについて話す予定。 電脳コイル話はしっかり準備してからやろうって事になったのでまた次回です。 お暇ならよろしくお願いします。


掲示
たまご酔拳 月一ラジオ 12月分
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1196695704/


放送用URL(予定)
http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u