「俺は前からそれが面白いと思っていたんだもんね」 - たまごまごごはん

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20071122/1195647859
オタの気持ちを見事に代弁だっぜ!!! 今後、「前から知ってたんだー」 っていえるマンガは何だろう、ZOOKEEPERか土竜の唄かなあ。
ZOOKEEPERは話題になりそうで、土竜は映画化かな。 イキガミはドラマか映画どっちが来るかなと思ってたら、映画になったから、次はこの辺りが行くんじゃないかなあ。 MOONLIGHT MILE はアニメ化したけどあんま話題になってないのが残念。


ZOOKEEPER 1 (1) (イブニングKC)


土竜の唄 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

“オタ芸”と“コール”の線引きを考える  (from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

http://nakazato.blog.shinobi.jp/Entry/4/
コールは好きなんですが、オタ芸といわれる踊り狂われるのはちょっといやかも。 人によりけりなのかなあ。