エログロパルモとオタ変態だんげのエログロ何でもラジオ〜パルモとだんけのドリアンだってスイーツ(笑)ラジオ〜

 知らない人は混ぜるな危険人物のザイーガパルモとネトラジやります。 パルモは初ラジオみたいなんで面白そうです。 シモネタに走りまくる予定です。 というか俺のサイトから聞く人は少なそうな予感w

11/16 金曜日 23:00〜01:00まで
時間延長の可能性あり。 間違えて10/16と最初書いてたので直しました。 ごめんよー。


放送用URL(変更になる可能性があります)
http://203.131.199.131:8060/parumosuiken.m3u
http://203.131.199.131:8060/parumosuiken.mp3


ザイーガ
酔拳の王 だんげの方


12時よりパルモ&だんげがお酒を飲み始めますので、飲酒可能な方はビールなり何なりをご用意しながら聞くと一緒に酔っ払っていい感じです。


■第一部 パルモの何でも相談室
えろぐろパルモがあなたの悩み、相談、質問にお答えします。サイトの質問からエログロまで幅広くいきます。 掲示板かメールにてご相談カモーン。 相談用掲示板と放送用の掲示板は分けます。相談用のほうはログをとって放送前に削除します。なおメールはだんげが管理しますので、パルモ以外にだんげも内容を読むことになります。


■第二部 チンコをなめる女 マ○コを舐めない男→アンケートフォーム作りました
自分チンコは舐めさせるのに、舐めるのを嫌う男、ま○こ舐めるの大好きだけど、チンコ舐められたくない男などいろんな人がいます。 どの程度で分布してるのか聞いて見たいのでアンケートです。

 舐めたい・舐められたくない・舐めてみたことはないけど舐めたい・尻穴まで舐められたい・玉袋を存分にいじりたい・なんか汚い気がして苦手・むしろ臭いのがいいじゃないか!

等、あなたのチンコマ○コ舐める感を思う存分にぶちまけてください。アンケートフォームを作ろうかと思いましたがあまりに複雑になりすぎるのであきらめました。 やはりというかなんと言うか メールが来なかったのでアンケートフォーム作りました 。 よろしくです。


相談用&アンケート用掲示
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1194956127/

メール
parumosuiken@gmail.com


第二部用 舐めちゃうアンケートフォーム。 よろしくお願いします
投票 - パルモ酔拳 ネトラジ用 当然飴ですよ FC2的な意味で。