はてブネガティブコメント専用Tumblr  (from 神コップBloG)

http://negative-hateb.tumblr.com/
はてぶコメントを付けるのも人 付けられるのも人 それを笑うのも人。 これおもしれーw


関連
はてなの最大の問題点は、ネガティブコメンターをアク禁に出来ないことだ(from まなめはうす)

ネット発の“鉛筆マンガ”のコアな人気の秘密に迫る!  (from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/scd/link/id/200709281205?vos=nr25alsc0160002
痴漢男・最近ではオナニーマスター黒沢を描かれてるYOKOさんの紹介。 でですね、今年の夏コミのあとに飲み会があったんですが、そこで「死ぬほど面白いから読め そしてレビューと言うか紹介をみんなで書こうぜ」と堅く誓い合ったWEB漫画があるんですが、たかしぃさんとか、たまごさんとか、朝目さんとか、スク水痕跡とか、LITさんとかがいたけど、誰もレビューを書いてくれてないんですよ。 読んで面白いと言っていたのに>< なもんで今自分で書いてます。 明日くらいにアップ予定。みんな読もうぜ


 クールな女の子 よしみるくのウェブコミック
左側のバーちょっとしたの 「クールな女の子-羞恥の記号-」から読んでください。 一番上にあるのは最新の連載なので。

ネウロ本日より放送開始  (from 萌えプレ)

http://www.ntv.co.jp/neuro/
01:59分から。 ジャンプで深夜枠って珍しいね。