『漫画賞』に思うこと-空気を読まない中杜カズサ

http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20070926
これは確かに ってなるね。

毎年「今年一年間に連載が終了した作品を対象とした(読み切りも可)作品だけの投票」とかすると、面白いかもなと思います。

これは面白いとおもう。 一人でやるのには限界を感じているのでみんなでやりたいなあ。こんなことやりますよーって告知する人、連載終了した作品をリストアップする人、投票を集計する人、トップ100なりトップ10なりにコメントを付ける人みたいな感じで。 告知はたくさん、コメント書きたい人はそこそこいそうだが、縁の下の力持ち系が大変なんだよねー。