ニコニコ動画(RC)‐im@s on Animas 「ふたりはプリティエンプレス!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm952088
作ってるのは朝霧の巫女 - Wikipediaを描いている漫画家の宇河弘樹 - Wikipedia。なにやってんだwwwwww
wikiでよんではじめて知ったんですが、

この作品はアニメ化もされたが、あまりの出来の悪さと、のちに製作サイドの度重なる不誠実な対応に業を煮やし、アニメ版のDVD全巻購入特典を本人自らが製作、発送した。

以前にこんなこともやってたそうです。かっこよすぎ。

ニコニコ動画(RC)‐秋月律子概論 アイドルマスター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm872917
ひっさびさの大爆笑でした。 まさかのアイドルマスターラーメンズのMADです。 ラーメンズアイマス両方知ってる人じゃないと楽しめないかもしれないけどw とりあえずこれを見る前にニコニコ動画(RC)‐ラーメンズ「現代片桐概論」を見てください。


それにしてもアストロPは自分との親和性が高すぎる。 話してみたいなあ。もし見てたら連絡ください。 酒でも飲みに行きませんか?  john4126@hotmail.com