ニコニコ

ニコニコ動画(RC)‐クラスで一番スゴイやつかさ 【らき☆すた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1029345
ネタ系かと思わせて つかさの素晴らしい出来がいいPVに仕上がってます。


ニコニコ動画(RC)‐小学生がなんか笑いそうな「らき☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1045437

ニコニコ動画(RC)‐初音ミクが来ない?来た? (最終版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051497

アマゾンのミスにより初音ミクが来ない人がいた(ワンカップP

その人がMEIKOマスターでその心境をファミコンのBGMにのせてMEIKOに歌わせたのが最初。

それをいじる初音ミクが付いたP

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

のまとめ動画です。最後に出てくる二人のコラボはすごく気持ちいいです。



ニコニコ動画(RC)‐くまうた(31) 『我は萌えに屈せず』 唄:白熊カオス
ニコニコ動画(RC)‐くまうた(37) 『贈る言葉』 唄:白熊カオス
ボーカーロイドの先輩であるくまうた氏からのお言葉です。これも面白い。


MEIKOとは
2004年に発売されたボーカロイド初音ミクの前身。 俺の脳内ではミクのお姉さん。
クリプトン | MEIKO(音楽ソフトウエア)